拍手のお返事

コメント欄に書き込めないのでこちらに書きます。 - Ami

2014/09/17 (Wed) 12:16:18

ややこさんがずんずん進んでいく姿にいつも感動しています^^人気ブログに育ったがゆえに片付けそのもの以外のことでも負担がかかるようになってしまいましたね。ややこさんが読者の皆さんに心を開き柔軟に対応している姿に頭が下がりますが、感謝の気持ちを持ちつつスルーしても良いのではと思うこともあります。厳しい口調のコメントが必ずしも正しいとも限りません。(みんな人間ですから ^^)
更新の仕方も書き方もお掃除の進め方もややこさんのやり方で私は良かったと思います。実際にお部屋がきれいになっているのですから何も問題はありません。どうして他の方がしかりながら順序を指示するのか・・・正直私にはわかりませんでした。ご本人は親切心でなさっているのかとは思いますが・・・。ブログ更新に関しても限界がきたらまた前のようにややこさん自ら更新頻度を減らしたでしょうし。冷蔵庫の中も腐ったものがあるわけでもなくすぐにリセットできて立派でした。みんな3歩進んで1,2歩下がりながら進んでいくものだと思います。強いコメントが入った日も冷蔵庫をリセットし捨てるのが大変なテレビも捨てて向き合うのがつらい思い出のものも丁寧に整理してややこさんはすごく進んでいました。お仕事でいろいろなことがあるんですから、片付けはややこさんが自由に自信を持って進めてください。結果出し続けてるんですから^^

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.